2014/01/31

三峰山 4

山頂?を降りてまずは展望台に向かいます、
分岐から降りて登り返せばいいんだろうけど、先行したおばさま方が違う道に向かわれたので、ちょっと混乱したかな。でも東屋が正面に見えてるから登っていきます。

そして登り付いた先には、似合わない朱の東屋があったんだよな。


登った正面の写真。いささか逆光だから色は別にしても、朱ってことがわかるよね?
ここを登らないで脇を通り見上げた風景。


その道脇には、何やら意味不明のプレートが…。


はっきり言って、ニューヨーク、シドニーの方向は要らない。だって、パスポート持ってないから行きようがないもんな。
せめて近場にして欲しいよ。
関市とか郡上とかね。

それはそれとして、東屋に入ったけど風が強いし、寒いから。
昼食用のパンを食べようと思ったけど、歩かないと凍えるなって思って、水分補給して携帯メールしてその場を後にしましたよ。

はっきり言って、オシッコちびりそうなくらい寒かったもん!

0 件のコメント:

コメントを投稿