2014/01/07

今年もこんな調子だね

昨日から会社は始まってる。
朝ヒゲを今年初めて剃って気持ちよかったし(笑)。
初日の行事を粛々と済ませて昨日は終ったんだけど、今日は日常に戻ってたな。
まずは休みの間のメールの整理。仕事やらなにやらで100通ほど未読になってるし。
それを順に見ててがく然とした。

がく然!

あのね、いくら何でもこれはないでしょって。
御利益もあったもんじゃないよ。

少なくとも私は信じないね、ここ。
かます開きする楽しみもないしな。
氏神さまはこんなことないけど、これを採用してたら、さい銭箱壊されずに済んだかもしれないな。
そんなこと思った仕事始めだったよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿