2014/01/01

謹賀新年

こうして夜が明けて、いつもと同じように一日が始まる。
2014年元旦。
外を見て何か風景が変ったかといえば、なんも変ってないし、変ってないのは自分かもな。

そして夜になり、来ていた弟家族たちが帰っていって、にぎやかだった家が静かになる。とは言え、子が全員揃ってるからそこそこにぎやかではあるが…。
変化のない一日が迎えられるのが、一番の幸せかもしれない。
あいにくの雨模様で、いちにちゴロゴロしてただけで終ってしまったが、身に付いた贅沢の名残を落しておかないとな。身体が重いし。
明日も雨のようだから、さて何して暮そう。まずはPCに保存だけしてある画像データの整理でもしようかな。

ま、平和に始まった2014年、それほど焦る必要もないか。
ボチボチ行きましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿