2014/01/22

ノロウィルス

って、私が感染したわけじゃないけど、今年は流行ってるようだね。
とにかく手荒いと加熱が基本だとか。
だいたいやさ、学校給食は安全って思ってたのに出てるし。
この辺はたつくんに今度聞いてみるけど。

インフルエンザは差ほどでもないかなって思うけど、それでも発祥してるようだし。空気が乾いた時期は、どうしても伝染病が出るね。

わたし? いたって元気だよ。
困ってるのはブログネタがないことかな。
だから、早く雪が降って、雪山に登らせてくれないと、私が干上がってしまうかもな。

糖質ダイエットの効果もあまりないようだし、困ったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿