2014/01/29

三峰山 2

昨日の展望を楽しんで登るとね、こんなところが現れた。


岩登り。
これだけで、ここが隆起したってことがわかるね。
とは言えたいした岩場でないから、私はロープ(実際は電線)も使わずに登っていった。
そして、


この橋。
ちゃんと整備されてるってことだけど、ここを通った時にこの日は風が強かったから煽られて、身体が揺れたな。気をつけないと、落ちたら痛いし。
ここを過ぎたら、後は平坦な山道。
進むと、南ルートと合流して先日の下見の最終点に到達します。この分岐を記憶しておいて、先のピークに行くと


三峰かな。
三峰山と言われるのは、ここにピークが三つあるから一から三の峰でってことらしい。これには納得。

さて、この先は未踏。
どうなる事やら…。

0 件のコメント:

コメントを投稿