2014/01/12

懲りずに… 2

ここには小屋があるから選別したんだよね、もしもの時に寒くないから。
それが結果正解だったってことで、1時間くらいまったり昼食をとって写真撮って。
そして、相変わらず雪が降ってるので、下山に入ります。
登りとは違うルートで、ひたすら足跡のないバージンスノーの中を降りていきます。


僕的には、こういう風景を見てるだけで満足。
途中で一人雪だるまをつくるってことで、雪を丸めています。
かなりの大きさになって重そうなんだけど、それでも欲張って雪のあるところでは丸めます。

 

このあとかなりの重さになって、とうとう抱え切れず落して割れてたな(笑)。

そして、1時間で無事下山。


この石碑上の雪だるまは、今日には消えてなくなってるだろうね。
このあと林道を25分歩いて、駐車場に無事着いて山行は終了です。
雪がなくても、結構いい山で好きなんだけど、この日は雪があったからよけいに私は楽しかったね。皆がどう感じたのかはわからないけど、ジャケットやリュックは濡れたけど、楽しんでくれただろうって勝手に思ってるわ。

さて、明日はどこの桃尻山にしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿