2014/01/10

寒波到来!

今10時半やけど、雪は降っていない。でも寒い。
今日はかみさんがお出かけなんで、遊んで帰ってこれたのに、誰も遊んでくれない。だからまっすぐ帰ってきた。
遊び友達もいなくなってしまったのかな。
でも、月末にたつくん達との飲み会が決まったから、それまではいい子でいよう。
いま糖質オフの生活をしようとしてるから、食べるものが限られててつまんないけど。
今夜は帰ってきて、自分で作った。
野菜と玉子だけ、あと豆腐とあげ。
また詳しくレポすると思うけど、美味いけど味気ない。
今日なんてタマネギ3個は食べたな。
まぁそれはそれでいいんだけど、美味いものが食べたくなってきたよ。

明日は山だからオニギリを食べよう。
それが一番力が出るような気がするな。

0 件のコメント:

コメントを投稿