2014/01/30

三峰山 3

そして、次のピークに。結構開けた台地だったよ。


実際プレートには何て書かれてるのかわからないけど、ここが一峰かもね。
250m程度の標高だから、登山口から220m上がってきた事にはなる。
でも、数字では語れないくらい街のなかだからジャマする物がないし、展望はよかったよ。


コンパスの確認をしてないけど、北方面。
あいにく白山とか大日岳とかは見えなかったけど、市街地と山って感じで良かったし。

真ん中の山はどこかな。場所的には保戸島あたりじゃないかな。
でも、あそこらにこんな山あったかな?

ここには3人の先行者がみえたけど、風が強いですねって話をしただけで降りていかれて。私はこのまま進んでNTTの電波塔方面に降りていこうと思ったけど、腹減ってきたからやめて、まずは展望台の東屋に行く事にしたんだわ。
岩田坂あたりに降りて下道を歩いて登り返せば周回出来るだろうなって思ったけど、それは次の機会に譲る事にして、先行者さん達の後を追って戻っていったんだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿