2014/01/27

同窓会の帰りに

店を出て、たつくんに美濃の駅まで送ってもらったの。
長鉄はすぐに来るのがわかってたから、そのまま上のホームに上がっていった。そしたら、プラットホームに、明かりアートの続編のような風景があった。行く時に通った時は気付かなかったんだよな。


これだけ見ると、単に電球があるだけのように思えるけど、そうでもなかったな。
では、気に入ったのを羅列するよ。


暖色のアクセントがいいね。


上から捕らえてるんだけど、ちょっと平面的だったかな?


これは実物が一番だね。
不規則な模様がいいんだよ。

なんて風景を、電車を待ちながら見てた。
ほどなく電車が来たので乗り込んで、家路を急ぎましたとサ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿