2014/01/21

春わぁ?

春を求めて13日に犬の散歩に出かけた。見飽きた風景からはそれは見つからなかったな。
木々の芽吹きを探せばあったんだろうけど、探さなかったし。
見かけたのは冬イチゴだけ。
まだまだ先なのかな、その割に待てど暮せど雪は降らないし。
洞戸とか板取方面はどうなんだろ、興味あるな。
来月の雪山登山の前に、雪の行軍の予行演習をしておきたいのにな。
昨日降ってきたからニコニコしてたんだけど、全く積もってないし。雪の高賀山にもう一度行きたいんだよ。

あ、春といえば裏のふきのとうをみてなかったな。
この休みに探してみよう、きっとあるはず。
これを食べたら春を感じられるかも知れない。
テンプラ、味噌和え。さて何して食べようかな。

おいおい、糖質ダイエットはどこへいったんだい。
せっかくの努力が水の泡だに。


0 件のコメント:

コメントを投稿