2011/01/01

謹賀新年

2101年も始まりました。

で、今朝はうっすらと銀世界。
そうすると、毎年撮ってるのにまた撮ってしまうシチュエーションがあって、今朝もやっぱりってことでレンズを向けてしまいました。
と言っても、まじめに三脚立てて撮ってるんじゃないから、ショーもない画像の集まりになってしまうのよ。
それは、




















南天と雪。
ちょっとベタ雪で面白みがない。
も一つ。





















白南天。
と言っても、正直黄色だけど(笑)。
赤と並ぶとコントラストが良くなる。

そして、もう一つが定番の水滴。





















もう少し水滴が大きいと、それがレンズの役目をして天地が逆になった風景が写るんだけど。小さいし寄ってないから愛想程度に。

今年もこんな感じで、ショーモない写真をのっけると思います。誤植も多いし(笑)。
気長にお付き合い下さいな。

1 件のコメント:

  1. ちょっとやけど
    突然やけど
    なんとなく 写真見ながら ブログ見てたら
    2011年1月1日のブログ記事書き出しが
    真っ先に
    2101年になっとるやないかい!!!!!

    返信削除