2011/01/18

寒いなぁ〜

雪の後は寒いと相場が決まってる。
だから、今日はとっても寒いし、外では氷が張ってる。

この寒い中、お友達は携帯をトイレで水浴びさせたんだと。そして起動不能とか…。
そう言いながらあたいも、逆鱗に触れて携帯を家の水槽に投げ込まれたことがあった。
慌てて取り出して翌日分解してヘアードライヤーで基板なんかを乾かしてやったら、ちゃんと起動したもんな(笑)。
しばらくしてそのせいかどうか知らないけど、液晶が壊れて買い替えたけど。
まぁ、新品になって喜んでるんだからいいんだけど、あたいは必死やったな。

話がそれたけど寒いのは仕方がない。
この雪でビニールのトンネルが潰れてた。中はまだ芽も出てないからいいんだけど、日曜に補修してあげないとな。
ついでなんで、寒い写真を何枚か。




































こうやって霜が降りるような寒い朝は、空気が凛としてて好きだな。
写真も撮れるしね。



















これは、意外にお気に入りの写真。
現物はもっと真っ白に霜が降りて立ってる感じがしてたんだけど。
ちょっと写真を触りすぎたかもな。

今度の休みには、カメラ持って出かけなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿