2013/12/06

京都

今日も先週に続いて京都に出かけたよ。
紅葉は当然終ってるから、街路樹の銀杏の葉を住人が掃いてるのを見て気の毒に思ったな。部分的に♀の銀杏があって、そこには朝オバサンたちがギンナンを拾いにくるんだけど、葉っぱの掃除はしないんだよな。

今日のテーマは電子書籍。
これは奥深くてとても商業ベースに乗らないんだよな。だから手を出したくないんだけど、需要があれば答えなきゃいけない宿命なんで仕方ないけど。
個人的には、それで読むのもアリとは思ってるし、山と渓谷の山の記事はこれで読んでるけどね、あとはコミック。
まぁどっちにしろ、いつかはそうなるだろうから、学ぶことは大切だね。

そのうち自分で読まなくて、音声だけって書籍が現れるよ。小説ならそれも可だからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿