2013/12/27

おしせまってきた

いよいよ今年も終りを迎えるね。
会社は明日仕事納め、そして忘年会だから、明日の更新は無理かな?
カレンダーの上ではそうなんだけど、現実は全く年末って気分じゃない。松だけは用意したけど、まだ年賀状プリントしてないし、その気になれない。
明日帰って来たらそんな気分になるのかな、わからないけど。
まだ山をどれだけ登れたか反省してないし、山納めもしなきゃいけない。することはあるけど、そういう気分じゃなくて。

まぁいいわ、とにかくこれから年賀状のデータを作ろう。
今年はどんなのにしようかな。

こんな状態なんで、年賀状間違いなく1日には着きそうもないな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿