2013/12/01

何もしない一日

とは言え、今朝は車の1ヶ月点検で岐阜まで出かけて。
戻ってきて午後からかみさんと娘のタイヤを替えた。娘は仕事だから、今朝送っていって車を家に残してたからね。
途中でインパクトレンチが動かなくなるってハプニングはあったけど無事終れたから、これでいつ雪になってもいいね。
3時頃終えてあとはゴロゴロしてたよ、ゴルフの中継を見ながら。
今日から12月になったわけで、残り一月ってことになってきたけど、やり残したことあるな。
農作業もまだしなきゃいけないことあるけど、いつ出来るかわからないし。
一刀斎さんのように、見事な紅葉を見てないし。
山も登れなかったところがあるから心残り。
でもまぁ、それは多分来年も生きてると思うから、来年にすればいいことであって。
あと待ってるのは雪山ってことになるね。
どこに行けるかな。
降ったらまず高賀山だね。
スノーシュー買わなきゃいけないな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿