2013/12/17

納古山 3

ここはね、本当に360度展望がきくんだけど、あいにくの空模様でダメだったね。
だから、本当の晴天に上るといいんだよな。


東方面、良ければ恵那山とかが見えるんだろうけど。
そして南はこんな感じ。


木曽川が蛇行してるのがわかるでしょ。
晴れてれば名古屋のツインタワーが見えるはずだよ。
これ以上待っても展望はききそうにないから、後は降りるだけ。


初級者コースを降りて行きます。
樹林帯の中の山道で、全く危険はないし、踏まれてるから靴も汚れないしね。いい山だよ。
2回目なんだけど、お気に入りの一つに入れてもいいかなって思う。

来年に会社の子達とこなきゃいけないなって、思ったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿