2013/12/28

仕事納め

今日で何とか仕事も終り。
無事1年過ぎてほっと一息。
忘年会をやって終ったね。その忘年会のビンゴの商品がサイクロンハンディークリーナーだったけど、この机の上を掃除しなさいってことかなと…。
でも、そんな暇がないから、この状態で越年しそうだな。
年賀状は、今一生懸命プリンターが活躍してくれてる、終れないかな。

何はともあれ、一年間病気らしい病気もせず過せたことに感謝だね。
一年の反省は年末ギリギリにするとして、今日はゆっくり寝よう。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした
    無病息災 一番ですね
    年賀状 遅くないか?
    うちは ふふ 26日に無事終了し無事投函
    でも旦那はただ今悪戦苦闘中
    間に合うか??

    返信削除
  2. 病気知らずの健康が一番だね!
    年明けたら、新年会やらない?

    たつくん

    返信削除
  3. Otsuruさん,ほらね、どこも同じなのよ。
    もっともうちは、家の分も私が作ってますけどね。
    で、無事山に登る前に郵便局に投函してきたもんな。

    返信削除
  4. たつくん 了解。
    飲む話なら、反対するわけないし。
    日時は任せるよ、ついでに場所もお任せしたいんだけど。
    また携帯に連絡ちょうだいな。

    返信削除