2013/12/26

瓢ケ岳 美並コース 4

雪道をわさわさ歩いて、ところどころの展望を見ます。途中にいい五葉松があったから、切って帰りたかったんだけど、ノコギリないし諦めた。来年道具持って獲りにこよっと。
そうそう、岩登りに敵した場所も見つけたしね、楽しみが増えたよ。

そうこうしてると、腹減ってきたなって思い始めて、やっと登り切ったところにこれが。


あと2500m、つまり2時間以上かかるってことだね。
ここで時間は12時になったから、立ち止まってお昼にしました。いつものようにお湯を沸かしてラーメン作って、オニギリを食べて満足したから降りようってことにして。このコースは今日はここまでで、またリベンジとしました。
降りるのにはさほど時間はかからず、30分程度でゴルフ場まで。

中途半端だったけど、渡渉あり滝ありで楽しいコースだった。本当にリベンジしないといけないね。
雪があっても危険はないから、ちゃんと装備だけ持って近々行くかもしれないね。その前に、ゴルフ場まで車が入れないとどうしようもないんだけど。
林道を歩くのは、やっぱり面白くないもん!

0 件のコメント:

コメントを投稿