2013/01/01

寝正月

ダメだね、いつものように喰っちゃ寝の正月になってる。
身体が重い、膝と腰が痛い。
動かなきゃ。

山に行ってた方がよほど健康的だな。
昼からビールはないし、動くし。

昨夜はしゃぶしゃぶ、こんばんは蟹すき。
食べ過ぎよりカロリーのとり過ぎだよ。
太ったらダメなのに、太るよこれじゃ。

カメラすら触ってないし、宝の持ち腐れになってしまうな。
それは嫌だから。

明日は買い物がてらちょっと出かけようかな。
うん、それがいい。

山のギアを買ってこないと雪山に行けないしな。
あるものでも十分なんだけど。

昨日みたら、昨日の書き込みで360を越えてたから、ほとんど休みなく更新したことになるね。
出来れば年中無休でいきたいな、それも目標にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿