2013/01/20

湖西から豊橋に

今日はいつもの山の会で湖西から豊橋にまたがる山陵を縦走してきたよ。

朝は湖西市の梅田親水公園から上がったんだよね。

それはいいけど、非常に風が強くて、皆顔を覆って歩き始めたんだよね。


私だけこの池をウォーミングアップで歩いてみた。
バスが入れてないんだね、釣り人は一人も居なかったから。
まずは分岐を右にとって展望地へ。

浜名湖から海が見渡せたね。
でも、富士山までは霞んでいてダメだった。


綺麗な展望を堪能して、来た道を戻ります。


道はいかにも山道って感じで良かったね。
それより、遮るものがなくて風が強かったから、いささかこの先が心配になってきてた。
でも、山道には地元の小学生が素焼きした像が置かれていて、それに癒されながら歩いたかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿