2013/01/28

高賀山雪遊び

林道を下りて行ったのよ、1年ぶりにスノーシューを履いて。
こんなラッセルの趾を残しながら。


ね、気持ち良さそうでしょ?
実際そうなんだよ。
で下りた先にはこんな綺麗な谷があってね。


アマゴが居ないかなって覗きながら、目の前の橋を渡って散策道にはいる事にした。


うん、渡るのには問題のない幅があるし、対岸には獣のか足跡があるよね。
楽しそうだなと思って渡っていったのよ。

そのトレースを見て。


私の足跡はどうなってる?
少なくとも対岸には渡っていないよね。
そう渡らずして戻ってきた。
さて、私の運命は?

写真を見て想像してくださいな(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿