2013/01/02

今日も

弟家族が今日戻っていって、何となく日常に戻ってきつつある。後は息子が明日戻るといつものわが家になる。

今日はちょっと買い物に出かけて。
気晴らしにはなったけど、山に行きたい。
明日行こうかな、まだ今年の登り始めをしてないし。
元旦から金華山に登ったっていう元気な子からメールが着たから羨ましいわ。

そうそう、今年初めてって言うか休みに入って初めて今日ヒゲそりをした。
みっともないくらい無精ヒゲになってたから(笑)。
髪は白髪がないんだけど、ヒゲは7割が白い。だからよけいにみっともない。
でも、なんだかすっきりしたから、気分はいい。

あと少しで、また毎朝ヒゲ剃って出かけなきゃいけない生活になるんだけど、その前に身体を動かさないとね。
腹が重くて仕方ないもんな。
写真も撮らなきゃ。

今日で今年2通目のブログになる。
去年は362回書いてるようだったから、ほぼ毎日だったね。
今年の目標は365回ってことになるね。
よし、目指そう!

また皆さんよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿