2013/01/25

必死ぶりに郡上で雪が降ってるよ。
しんしんと、とは行かないけど、そこそこ。

娘が八幡に務めてるから雪積んで帰ってきてないかなって思ったけど、私と変らなかったよ、不思議だね。

これだけ降って、明日も降るのなら、高賀山は相当だね。
でも、日曜には高賀山に登ろうかなって思ってるんだよね。

たぶん新雪が30センチとかで、トレースが無いかもしれないけど。
それはそれで楽しいから。

スノーシューとアイゼンを持って、冬山装備でもちろん登るから。
ここいらで鍛えておかないとね、来月の雪山に行けないもんな。

いいよ、雪山は。
だいいち綺麗だから。
そんな写真が撮れたら載せるね。


1 件のコメント:

  1. 一刀斎1月 25, 2013

    雪山登山、気をつけてね~(´∀`)

    雪景色の写真は光の扱いが難しいから頑張るんだじょ~

    あ~、フイルム時代に真っ白に冠雪した富士山を
    全部グレーに撮って来た悪夢が蘇るぅ。。。

    返信削除