2013/01/05

寒かった…

今朝は本当に寒かった。
今日から会社だったんだけど、途中の温度計がー4℃だったからね。

でもね、昨日昼間にカメラ持ってウロウロしてて見つけたよ。
春の使者。



毎年撮ってるけど、ふきのとう。
真ん中にあるけど、わかるかな?
まだ開いてないけど、これを見ると時間は流れてるんだって思うんだよね。
群生地にこれ一つだったからそのままにしてあるけど、沢山あったらテンプラにして春の苦味を味わうのにって思ってた。
それはもう少し先だね。

うん、季節は確実に流れている。

1 件のコメント:

  1. おめでとう。
    遅くなりましたが!

    寒すぎて朝起きるのが大変ですわ。。

    フキノトウってもう芽を出してるんだね。
    自分も、この天ぷら大好き、あのほろ苦い
    味がいいんだよね。

                 たつくん

    返信削除