2012/12/31

2012年

今年もあと2時間足らずで終るね。
なんだか年の瀬って感じがしないんだけど。
でも、当主の務めのお正月飾りもしたし、晩にしっかり飲んだしする事はしてるんだよ。

で、振り返って何があったかって思っても、さほどのことがない。
富士山には登ったけど、それ以上に楽しかったのが北アルプスだね。
栂池から8時間雨の中を歩いて白馬に連れていってもらえたし、自分の企画で燕岳にも登れたし。何よりもよかったのが、会社の若い子を連れて大日ヶ岳に登ったことかな。楽しかったもんな。

って、山しか出てこないくらい、山しか行ってないかも(笑)。

来年もこの調子で登るよ。
どんどんどんどん、山を選ばないで。
経験を積みたい、そして、雪のアルプスを歩きたい。

足の病気がある以上無理は出来ないけど、それでもそれなりの範囲でね。
カメラは替えたけど、いい写真が撮れない。
今年のベストショットは何か浮かばないもん(笑)。
でもやっぱり山になるけど、これかな?


切り開かれた高賀山山頂から、北西方面の山々。
ちょっとした裏山でも、山頂から見ると違うんだよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿