2012/12/21

2012年も終りが…、

今年ももう残すとこ10日だね。
今年の目標として、40座登るってことだったけど、冷静に振り返ってみると、先日の高賀山で39座目。終末に登るから40座の目標を達成出来そうだな。
そう考えると、随分山にばかり行ってたってことになるけど。
おかげで出来てない仕事が山積はしてる。でも、それ考えてると楽しい気分になる。
やっぱり根っからの貧乏性なんだろうな。
おかげでゴルフは去年の1/3しか行けていない。
写真も山ばっかり撮ってるだけ。
このブログだけは350は書いているようだから、ほぼ毎日書けたな。

さて、今年の登り納めはどこにしようかな。
そして2013年の登り始めはどこになるかしら?
そんなこと考えながら、今年を終えるのかもしれないな。
でも、まだ年末までの宿題があるんだよな(笑)。
まずはそれを片づけないとな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿