2012/12/10

中池 2

1時間くらいうろうろしてたけど、これと言って何もない。


唯一、これが雪の痕跡くらいだったな。
でもね、風景を切り取れば楽しいし。


古びた茅葺きの屋根腰にメタセコイアがまだ葉を残してる。
下にはいっぱい落ちてたんだけど。
そして、屋根からは氷柱がね、ぶら下がってて。


青空だったら文句なしなんだけど、それは仕方がないよね。
写真は、その時々の現実を切り撮るもの物だと思ってるから。
一刀斎さんのような知識があるテクニシャンなら違った表現をするんだろうけど、私にはこの程度しか無理だね。

新しいカメラ持ってたんだけど。
宝の持ち腐れになるかもしれないな…。

それは困るな…。

1 件のコメント:

  1. えっ?新しいカメラ???
    もしかして、Canonが満を持して出した
    ミラーレスのEOS Mなの???

    どーなの、どーなの。。。

    おせーてよ。 

    返信削除