2012/12/08

とうとう…

今日の夕方、岐阜は吹雪のようだった。
雪が真横に降ってたもん。
だから、慌てて帰ってきたよ。
でもね、いつもそうなんだけど、岐阜が降ってると郡上はそうでもない。そりゃ確かに雪は降ってて屋根は白くなってるけど、道路とかの地面には何も積もっていない。
八幡に務めてる娘は、そこそこって言ってたからつもりはしたようだけど、それでもちゃんと戻ってきたから一安心。
私は、先週の日曜に諦めてタイヤ替えてたから全く心配なく走ってこれたし。
今夜寝てる間に降ったら、明日はまっ白かもな。
そしたら、喜んでカメラ持って歩かないと。

本当は明日は高賀山の予定だったんだけど、同行してくれる人が雪だから×ってことで延期にしたから、ヒマになってしまった。

でも、間違ったら一人で高賀山へ行くかもしれないな。

それもこれも、明日起きた時の風景と気分次第だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿