2012/12/07

寒いよ…

寒いね、昨今。
とは言え、私は暖かいデンチコをかってもらったから、意外にぬくい。
そのせいかな、今週はまだ一度も布団で寝てない。
こたつで起きると朝って感じ。
だから、突発性難聴なんて病気にかかるんだろうな(笑)。

その病気のおかげで、毎日早く会社を出て点滴に医者通い。
大分よくなってきたからいいけど。
この先どうなるかな。
せっかく楽しいオモチャが手に入ったのに、使えるのは日曜だけだね。
その日曜は雪のようだし、せっかく高賀山に行く予定してたのに。
どこまで自然は私の恋路をじゃまするんだ!

と、いま密かに思ってます(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿