2012/12/01

瓢ヶ岳

今日は会社の子と瓢ヶ岳に。
夏に登れなかったコースのリベンジってことでね。

その時と同じ片知の登山口から、まずは上がっていって。そして、谷を渡渉する分岐を渡渉を避けて岩岩のコースへ。
今日は先頭を若手に任せて、私はゆっくり女性陣のお尻を眺めながら登っていって。

全開間違えた分岐を逆に取れば尾根道にはいって、そのまま普通の登山道に合流する。下見をしてるから私はわかっているので、そこを右とか後ろから指示を出しながら。
道は全く問題ないんだけど、ところどころの笹に雪が載ってるんだよね。これには驚いた。まだまだ冠雪には早いって思ってたから。


ね、すごいよね。
ここは中腹だから、この先どうなってるんだろって思いながら登っていったんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿