2012/12/22

冬だね

まったくに冬。
だって、朝かならず時雨れるから。
車が汚れて仕方ないもんな。


でもまだ、かきの実がぶら下がってるところもある。
猿が意外に出てきてない。でも、うちのゆずは無くなったんだって。
お正月にゆず湯に入ろうと思ってたんだけどな。

明日は貴重な晴れで明後日は雪だとか。
降れるものなら降ってみろ、って気分。
50センチも雪が積もってたら、駐車場から事務所までスノーシュー履いて歩いてくから。

みんな驚くだろうけど(笑)。

でもね、そんな皆の歩く道を作ってやらなきゃいけないんだよね。
先日もそうだったけど、これが大変なんだよね。
朝から重労働。

でもね、雪を見ると興奮する性質だから、ある意味苦にならないんだよな…。

さて、明日からはどうなるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿