2012/12/15

今日は

今日は一日雨。
なんでする事できないし、とりあえずクリニックに行って薬をもらってきた。
うんうん、最近飲み過ぎだから、数値が悪かった。
わかっちゃいるけど辞められない!
酒とタバコと女。
何が一番辞めやすいかな?
自分でもわからない。

でも、明日は雨ではないようだから、年末の仕事をしておかないとね。
でないと、お正月にご先祖様に笑われるからな。

まず最初は、気まぐれで作った大根を干さなきゃ。
まだ全部掘ってはいないけど、50本はその辺に置かれてるから始末しないと。
あと草刈りしなきゃいけないし、休耕田をトラクターで起こさなきゃいけないし。すること山積。
それ以上に、雪があるはずの高賀山に登りたいな。
もうじき今年の目標の年間40座が達成出来るから急がないと。
あ、車を掃除しないとな、ゴミだらけやから(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿