2012/12/23

今日は

今日本当は、今年の目標の40座目に登る予定だったんだよ。
でもね、朝起きたら集合時間10分前で(笑)。
いくらなんでも間に合わないから、仕方なくキャンセルしたわ。
本来だと、ここに中央アルプスの絶景が載ってたのにね、すいません。

しかし、こんな失態をしたのは初めてだな。
だから今日一日、変な気分だったもんな。
晴れてるといいなって思ったし、夕方には皆温泉の時間だなとかね。

ま、そんな事もあるってのが人生。
明日は晴れたらどこかの山に登らなきゃ身体が腐ってしまいそうだし。
それも、今日の報告次第ってことになるけどね。

あ〜ぁ、つまんない。
今年の40座目はどこになるんだろ?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿