2012/12/28

仕事納め

私は今日で仕事納め。
帰りに忘年会と称する食事会を済ませて、今帰ってきたとこ。
飲めないからね、つまんないけど。

さて、明日から休みなんだけど、お正月はいろいろしなきゃいけないから遊べないんだよな、特に正月前は。

山納めもしたいんだけど、明日晴れるから迷ってる。第一どこで納めようかってね、これが一番の悩みで。
雪のある高賀山はこないだ行ったし、でも、もう一度行きたいような気もするし。天王山ですますのもありかなとも思うし、山始めが古城山だったから納めもそこにしようかなとかね。
とにかく今年の目標の40座目になるから、是非この3日間のうちで納めておかないとね。
山の神様に𠮟られるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿