2012/12/09

間違いも起こさず…

今日は間違いも起こさないで、山には行かないでいた。
晴れ間を見ると悲しかったけど、関まで出かけた帰り道で北方面は白かったから高賀山も雪だなって思って諦めれたよ。

で、朝は積もってなかったんだけど、雪があるかもってことで、中池の徳山のわらぶき住宅を見に行ってきた。
寒かった(笑)。


何か大会をやってるのか、駐車場が一杯で裏に止めて歩いて降りるとまずこの風景ね。
積もってたらいい感じなんだろうけど、表側(南側)は何もない。


せっかく来たのにこれじゃつまんないってことで、1時間くらい徘徊してたけどね。
長靴まで持参してたのに。

でも、雪と言えば南天とのコラボだね。


いつもは庭先の南天で撮るんだけど、出かける時は積もってなかったから。
でも、風景は雪景色だったよ。


気まぐれでモノクロで処理してみた。
うん、それなりにいいよね。

今サッカー見てたけど、豊田でも雪だったから、明日の朝は早く出かけないとね。

そろそろ寝なきゃ。
でも、9時からNHKでヒマラヤの特集をするから見なきゃ。

忙しいな…(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿