2014/02/28

大日ヶ岳 5

天狗山下でのランチ。美味かったな。
私は書いたかな、前日三峰に持っていったオニギリしか持ってなくて、寂しい思いだったけど、テルモスの山専があったから暖かいカニたまスープがのめたんだよね。
オニギリはないけど、それとミルクティーとチーズケーキで満足。


いい感じだね。
そして、見渡すと山…だわな。


いい感じでしょ、これが雪山だよ。
雪ってね、基本的に全ての汚れを隠してくれるでしょ、だからいいんだよね。
表に出てもいいものだけ出してくれる。地表の汚れは見えないし、それが純白だからいいんだね。
それが雪の良さ。

また日曜に東京辺りで積雪とかって話があるけど、この辺はどうなんかな?
日曜の夜に降って、ってパターンだけは止めて欲しいな。一つも楽しめないもんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿