2014/02/23

帰ってきたよ

今日は大日ヶ岳に行ってきた。
雪雪雪、の世界だったけど、楽しかったよ。新調したスノーシューも問題なかったし。
大日ヶ岳の山頂から天狗山っていう隣の山頂に足を踏み入れて、そこで昼食をしたんだけど。ここで誕生月の私は、チーズケーキでお祝いをしてもらえた。
写真をまだ整理してないから、その風景とかは明日以降に。

何がいいって、天気が言う事なかったから、正面の白山がきれいやったし、遠くの北アルプスの風景も見れたから言うことなかったな。
ここになら、会社の子を連れてきてもいいかなって思ったな。雪の装備がないから難しくはあるけど。
でもね、本当にいい一日だったよ。
温泉で汗を流した後に、高速道路が渋滞してたのを除けばね。


0 件のコメント:

コメントを投稿