2014/02/08

東京では記録的な雪のようで。
今日会社に行ったのは、東京の業者さんがシステムの入れ替えに来社されるから。
朝話を聞いたら、岐阜より東京の方が雪国のようだって。
笑ったけど。

午前中で私は戻ってきて、帰りに山にって考えて準備はしてたけど、雨になってきたし風邪をひいたのか咳が止まらないから用心でやめてまっすぐ家に帰ってきたよ。
戻って暫くすると雪も雨も止んできたけど、全くといいほど積もらなかったな。
田には2センチくらいはあるだろうけど、そんな程度。
喜んだのはスキー場くらいだろうね。
この分じゃ、新しいスノーシューの試し履きをしないまま本番の山行になりそうだな。
それも困るな。

今夜に期待しようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿