2014/02/13

いろいろあった一日…

まったくもう…。
インフルエンザだって。
って私は風邪気味だけど、たぶん違う。
でも、会社の私のいる部屋、60人くらいいるんだけど、今日8人インフルで休んでる。まいったね。だから予防接種しなさいって、秋から言ってきてるのに。
でも不思議なのはそのうちの6人が20台女性。
今年のウィルスは若い女性好みのようで(笑)。
だからotsuruさんもichigoさんもバァバもぴんぴんしてるハズ。

そしてどののつまりが、30分位前に電話があった。
オジサン(私より5つ位上)が動けなくなったってことで、救急搬送したとか。
直属の上司からまず電話があって、それから他の部署の山仲間と生産本部の人からと、沢山電話をもらったよ。
今のところたいした事なさそうだけど、それだけ一安心。

しかし、いろんな事があるよな。
これだけあると、私自身が倒れそうだよ。
部下が多いと大変だわ…。
若い娘が多いとね、気を使わなきゃいけないし。

さて、明日はチョコの日だね。
今日明日休みの子から一つ届いてるから、今年も0ではないようだし。
でも、チョコ食べたら糖質オフ生活を断つことになるな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿