2014/02/09

ローソン

会社の前にローソンがオープンした。
前からあったGSが法律の関係で廃業したからその跡地にってことなんだけど。
で、金曜日にオープンしてた、結構な人が入ってる。

マスコットが店の前に鎮座してたから撮ろうとカメラ持って行ったんだけど、あいにく(幸いにも)店の奥に消えていったよ。


上の息子が仕事先のイベントでかぶり物に入ったそうで、女子高生に囲まれて良かったわって言ってたんだけど、きゃれはオーナーが入ってるんだとか。
雪の中寒いからこれなら外でも大丈夫だわなって思ったけど、本人の感想は聞いてないからわからないな…。
このあと店に入って出てこなかったから、オシッコに行ったのかも知れないけど。

明日会社に行ってどのくらい入るのか見ればわかるけど、どうだろうな。
私としては弁当がない日に困らないからいいね、って程度でしかないけど。

はてさて、私が定年になるまでは存在してて欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿