2014/02/04

ソチ五輪

もうすぐ冬季オリンピックが開催されるね。
テロも起きなく無事終れることを願ってる。
でも、その前にもっと深刻な問題があるようで。長野の時もこう言われてたけど、雪不足だとか。そんな心配のあるところを選んだIOCが悪いって思うけど。
しかし、ロシアなんてシベリアのイメージしかないから、寒いやんって思うけど、こんな狭い日本でも南で桜の咲く頃に北は雪が降るんだから、その何倍もの面積を有する国だからあるわな。

で苦肉の策がこれだって。

ソチ五輪

笑うしかないけど、どこの国も苦しい時は神頼みかい!って言いたくなるよね。

さて、今回日本は何個のメダルがとれるのかわからないけど、サラちゃんだけは確実かな。それに比べ、スノボの連中の汚らしいこと。前回も服装で問題を起こしたのがこの競技の選手だったけど、どうしてこういう類いの連中が集まるんだろ?わからない。

こんなこと思う私はどんどんオジサン化してるってことだろうか…。
それはちょっと困ったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿