2014/02/07

寒い寒い

寒いね。
昨日も今日も、パソコンのある離れの自室のファンヒーターの温度が0℃やし、寒いはず。
そして天気予報では散々言ってるけど、今夜や雪だとか。
私的には雪は大歓迎なんだよな、特に休日なら。
でも、明日は機器の入れ替えで東京から業者が来るから立ち会いに出勤しなきゃいけないし、どうでも良くなってきてるけど(笑)。
でもね、雪が積もってたら、朝挨拶したら私は用なしになるんで、そのまま帰ってどこかに登ろうかなって思ってる。
候補地は美濃古城山。
新雪が30センチもあったら、喜んで新雪を新品のスノーシューで歩くよ。
雪がなきゃ1時間でお釣りが来るから、その程度の時間で登れたら言う事ないし、

何れにしろ、今日はこのまま早く寝て明日を待つ事にするよ。

明日会社にいかなくていいのなら、雨になっても高賀山に行くんだけどな。
なかなか思うように事ははこばないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿