2013/06/29

蕪山

今日は言ってたように蕪山に。

でもね、たまたま今日明日がアジサイ祭りってことは知ってた。
ラスティンで待ち合わせて、そのまま21世紀の森公園に。
いつもの駐車場には入れてもらえなくて、板取中のグランドに入れられた。

でもまぁ、それは周知の事実として、駐車場について準備をして上って行きます。
テキ屋さんを見ながら公園内に。


朝日がまぶしい取り付け道沿いのアジサイ達。
この脇を通って、株杉の待つ登山道に。

アプローチで既にそれを目にしてるんだけど、この登山道脇のそれはまた違う。
皆が感嘆の声をあげてます。
でも、その前に道沿いのアジサイだね。



色合いがいいよ。
道中も沢山のアジサイを見てきてるんだけど、まだまだだったし。

そして、その株杉。



こういう形になった経緯を話したんだけど、聞いててくれたかな?

すごい自然が織りなす風景なんだけど、それには人の手が加わってるという悲しい事実もあるわけで。
まず最初に目につく株桧なんて、宿り木もあるし時間の経過も感じられるんだけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿