2013/06/28

Facebook

Facebook
なるものに、登録して随分経過してる。
写真撮られるのが大嫌いな私は、もちろん写真はアップしてないんだけど、プロフィールの高校とかの関連で沢山メールが来るようになった。
ほとんどが同級生ではあるんだが、懐かしいやら照れ臭いやら(笑)。
来るものは拒まず去る者は追わず、の私だから、基本的にはフレンドってことになってる。まぁ、世間が広まる事はいいことだし、異業種との交流はもっといい。だから、流れに任せて増やしていくんだろうけど。

でも困るのが女性陣。
ほとんどが性が変わってるから、名だけで判断しなきゃいけない。
幸い、私の記憶力はまだ衰えてないし、ましてや女性だから名だけでだれか想像はつく。
その中で一人、恋人ではなかったけど、普通の女性よりは濃い関係の子がいて、嬉しかったな。
コメントしたらコメ返もあったし、まずまず。

でも、こんなことしてたら、ブログの更新がおろそかになるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿