2013/06/16

トレーニング

昨日も書いたけど、今日は夏合宿に向けての自主トレでかみさんと山に。
場所が神岡町だし、距離があるからってことで夜明けとともに歩き出そうと、家を1時に出て登山口に4時過ぎに着きました。
目指す山は、


このプレートにあるように、北丿俣岳。プレートには6時間と書かれてるけど、果てさてどうなるやら…。
僕はリールは守るから右下にあるポストに登山届けをちゃんと書いて提出します。


そして4時半頃に登り始めました。
登りはじめて10分もしないうちに色んな花が出迎えてくれます。
最初がヒトリシズカ。あまりに数があり過ぎて、写真撮ってない(涙)。そして次に、クサタチバナ。



これもいたるところに咲いてたよ。
と言うか、これをヒトリシズカと勘違いしてたし(笑)。
そして、メインの花も出迎えてくれます。
ミズバショウ。
ここからは、明日にしてね。

とにかくハードな山行で、30分前に帰ってきたところなんで。

以下明日に続きます…。


0 件のコメント:

コメントを投稿