2013/06/02

久しぶりのゴルフ

今日は私的には、去年の11月以来のゴルフ。
いつもの同窓生と1級上のコンペでね。

まぁ、いつものことなんだけど、騒がしい騒がしい。
だから、正直私は好きではない。
でも、いつの間にかメンバーになってるし、山の予定だったけど、天気が悪いし道路状況もあってキャンセルにしてたから参加はしたんだけど。

でも、たまに彼らと会うと色々な地元ネタがもらえるからそれは楽しい(笑)。
同窓会の幹事さんが欠席だったから確定ではないけど、夏に同窓会があるもよう。
それ以外は、誰かが入院したとかってことはなかったね。

でもさ、中学ってどうしてこういいんだろうね。
高校なんて、行きたいとも思わないし。
幼なじみと同窓生の違いかな?

何れにしろ、半日仕事だったけど満足した休日だったってことは間違いないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿