2013/06/20

寺地山

山に戻るね。

ミズバショウの咲く山道を歩いて歩いて、


鏡池平という平地に出た。
この地塘小さいんだけど、たぶん水の絶えない地糖なんだろうね。

そして、こんな山道をそこから歩いて、



やっと着いた先が第一目的地。


寺地山に着けた。
登山口の看板だと3時間ってことだったけど、5時間はかかってる。
でもまだ10時頃だから、ここで少し休憩をして次の目的地に向かったんだよね。

5時間ほぼ休みなく歩けた事は嬉しい事なんだけど、それにしても遠いなって思い始めてた。だから、今日の最終目的地まで到達出来ないかもってこともね。
日帰りで北アルプスの一座を踏む事は、ちょっと難しいなって。

0 件のコメント:

コメントを投稿