2013/06/08

お見舞い

今日は午後からお見舞いに豊明まで行ってきた。
いい天気だから山に行きたいくらいだったんだけど、どのみち午前中は自分の用事とクリニックで診察があったからね。

義妹が先週くも膜下出血で緊急手術したんだけど、一昨日一般病棟に移ったからってタイミングで。
元気そうだった、思ったより。
顔のむくみもとれてたし。
何よりもよかったのが、もちろん開頭手術してるんだけど、髪の毛をほとんど剃られてなくて。
弟家族もいて、少しだけ話をしてきただけだったけど、疲れるといけないからね。
まぁ、元気に話をしてくれたから、それだけで一安心出来た。

クリニックで診察してる程度ならいいけど、やっぱり入院するって嫌だよね。
たまたま自宅の近くに医大付属病院があったから良かったんだろうね。
いざと言う時は、やっぱり大きな病院でないとダメだってこと。
それと、日頃からやっぱり気を使っていないとダメだね。

そう痛感したよ。
皆さんも気をつけてね。

1 件のコメント:

  1. お元気そうで良かったですね。
    気をつけていても病気になってしまいますが、やっぱり健康が一番ですよね。本当にそう思います。

    ichugo

    返信削除