2013/06/05

名古屋へ

今日は仕事でセミナー聴講のため名古屋へ。
ひっさしぶりの名古屋(笑)。

穂積からJRでね。

セミナー自体は、あんなもんなだろうけど、特筆する事もなかったなって。
随分居眠りしてたもん(笑)。
Adobeのインストラクターのおねえちゃんは可愛らしかったけど、どこかで見てるよなって思ってた。

会場は中区伏見。それも私が4年の頃バイトしてた店の近くで、地下鉄を出て地上を歩いて見たけど、全く面影がない。
バイトしてた店もなかったし、そりゃ30年経てば当たり前なんだろうけどね。
Canonが入ってるビルだから、1階に展示場があって。800mmかな、50センチくらいある望遠レンズを眺めてきた。170万円だとか、値段見て笑うしかないなって思ったよ(笑)。午後から半日で疲れはしたけど、面白かったね。

また、どこかのセミナーに行こう。
当面は来月の幕張メッセだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿