2013/06/04

畜産センターのバラ

今日は少し明るいうちに会社を出たから、畜産センターに寄ってみた。
と言っても、毎日の通勤道路なんだけどね(笑)。

バラがまだ咲いてないかなって思ってたんだけど、終盤だったね。


全部名札がついてたけど、無視してきたから名がわからないんだよね。
まぁ、それはご愛嬌として。



夕方にコンデジではこれが精一杯かな。
そこそこなんじゃないかなって思うけど?

しかしバラって、気品があっていいよね。
家にはミニバラが咲いてる程度だからよけいにそう感じるのかもしれないけど。

可児の花フェスタのバラはどうなんだろ?
ここは一刀斎さんの守備範囲なんで、彼に任せるけれどね。
今年はあまり良くないとか?

それより、アジサイの方がいいかもしれないね(笑)。

1 件のコメント:

  1. 1枚目の写真がすごくいいなと思いました。

    ichigo

    返信削除